古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

車雑誌買取 バン・トラガイドブック

全集・古書

大阪府(宅配買取) 500円買取

 

bantr

 

モーターマガジン増刊号のバン・トラガイドブックです。

発行は昭和55年(1980年)なので、30年以上前の雑誌ですね。

 

こんな古いもの、何の役に立つの?と思われるかもしれませんが、世の中には旧車マニアという人種が居ます。

古い車をレストアして、楽しく乗っている人は全国にいっぱいいるのです。

たま~~に街中でオート三輪(前輪1,後輪2の車)とか見ませんか?

ああいう車に乗る人がドレスアップやカスタムの参考として、あるいは見るだけで楽しい方が欲しがるのです。

 

ハシビロ屋では旧車雑誌、旧車カタログやパンフレット、カスタムカー関連の本などの買取歓迎です。

押入れの中から出てきたとか、倉庫を片付けていたら昔見ていた物が入っていたなど有りましたら、捨てる前にお問い合わせ下さい。

 

大切なコレクションの整理やお片づけなど有りましたら、お電話(087-887-4670)やお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

お見積やご相談だけでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)