古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

トランスフォーマー買取 バスターオプティマスプライム

フィギュア・ドール

徳島県 (出張買取) 本体のみ 7500円買取

 

オプティマスプライムですが、限定のブラックVer.です。

色々付属品が有る物なのですが、今回は本体のみお売り頂きました。

 

トランスフォーマーリベンジ オプティマスプライム

 

op1op2

 

箱の裏面は通常品と同じ、中身はブラックバージョンです。

当然ですが、トレーラーに変形した時も、赤と青ではなく黒と黄色の塗装になっています。

かなりカッコイイので、今回はお見せ出来ません(未開封なので)が機会があれば見て下さいね。

 

ニセモノ、KO品の見分け方について

 

悲しい事に、人気の有るフィギュアはコピーされて販売される事が多々有ります。

まぁブラックバージョンのコピー品は聞いたこと有りませんけど、普通のRA-24バスターオプティマスプライムは大量に出回っています。

こちら正規品の画像です。箱の底を見るとよくわかるので、参考にして下さい。

 

 

opthi2opthi

 

正規品は ロボットからトレーラーへと印刷。

コピー品は ロ「ホ」ットからトレーラーへと印刷されています。日本語に不自由な人が作っているので、テキストが不正確なのですね。

もう一つは箱底面の刻印です。これが無いとニセモノの可能性が有ります。お気をつけ下さい。

塗装が荒いとか、パーツの質が違うとか、細かい差はたくさん有りますので、慣れた人なら見ればわかるかと思いますが、正規のショップで買う時以外は気をつけた方が良いです。

ニセモノにだまされない、楽しいフィギュアライフをお送りください。

 

今回の買取価格 7500

フィギュア未開封、付属品無しとしてのお値段です。

全揃い未開封だと、買取価格は余裕で1万円を超えます。

トランスフォーマーの絶版フィギュアは高額になるものたくさん有ります。もちろん、現行品も大人気なので高額買取出来る物が多数有ります。

コレクション整理の際には価値のわかる当店にお気軽にご相談下さい。

 

ハシビロ屋ではトランスフォーマーの買取大歓迎です。

フィギュアはもちろん、スタチュー、プラモデル、食玩などホビー類

DVD,Blu-ray、コミック、設定資料集、雑誌などのメディア商品

グッズ、資料、コレクターアイテムなどなんでもござれ。

あなたの大切に集めたコレクション、お売りになる際はハシビロ屋にお任せ下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)