古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

Blu-ray買取 魔法少女まどか☆マギカ全6巻

CD・DVD・Blu-ray

愛媛県(出張買取) 未開封 特典BOX付き 12000円買取

 

魔法少女まどか☆マギカ 完全生産限定版全6巻です。

Blu-ray BOXがすでに発売された作品ですが、単巻の物でもまだまだ人気は衰えません。

BOXと比較すると、様々な特典やCDがある全6巻の方が楽しい気がしますね。

 

魔法少女まどか☆マギカ 完全生産限定版全6巻

 

madomagimadomagihmv

 

まどかさんのHMV制服が良い感じですね!

スカートはキャラクター本来のもので、上着がHMVのポロシャツというのはHMV特典の伝統です。

ハルヒとかガハラさんもやってましたし、AKBのメンバーや堀江由衣さんなんかもやっています。

う~~~ん・・・担当者がコスプレ好きなのかな?まぁかわいいので全く問題有りませんが!

 

 

今回の買取価格 12000

未開封品、特典BOX特典付きとしてのお値段です。

 

今回は保管用の未開封品でしたので、開封品より高額での買取となりました。

当店では、未開封品を開封品とは全く違う物として査定します。

物によっては数倍~数十倍以上になる事も有り。そこまで行かなくても、例えば今回の物では開封品と比べて倍以上のお値段がついています。

 

保管用などで複数お持ちの方がコレクション整理をされる際には、なるべく届いたそのままでお売り下さい。

輸送箱、薄紙、エアーキャップなどもそのままの方が良いです。

未開封DVD、未開封Blu-rayなどお売りになる時は、是非ハシビロ屋にご相談下さいね。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)