古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

ウォーゲーム買取 SPI wellington's victory

ウォーゲーム・ボドゲ

日本語訳無し、宅配買取 2400円

 

SPIから発売された物をTSRが再販した戦術級ビッグゲーム。

ナポレオン・ボナパルト率いるフランス軍と、「鉄の公爵」ウェリントン公・ブリュッヘル「前進」元帥率いる連合軍との戦いをテーマにしたウォーゲームです。

 

SPI wellington's victory ワーテルローの戦い

 

bo0425bo04252

 

 

フルMAP4枚、カウンター数2000のビッグゲーム。

詳細なルール設定でワーテルローの戦いを全て表現しようとしている意欲作です。

これ、遊ぼうとしたら何時間かかるのでしょうかね・・・1日では終わらない気がします。

 

日本語訳がついていれば高額買取商品なのですが、今回の物は訳無しでした。

状態は、外箱にはスレキズ等のイタミが有りますが、カウンター未使用の美品でした。カウンター切り離してたらどうしよう・・・と思いましたが未切り離しで良かったです(笑)

このゲーム、遊ぶ方にも覚悟が求められるので、切り離す決断はなかなか出来ないかもしれませんね。

 

今回の買取価格 2400

カウンター未使用、外箱イタミ、付属品揃いとしてのお値段です。

ちなみに日本語訳が有れば価格は5000円前後になります。

海外版ウォーゲームは日本語訳がとても重要なポイントになるので、無い場合は仕方ないのですが、コピーでも結構ですので有れば一緒に入れて下さい。

 

ウォーゲーム、ボードゲームをお売りになるならハシビロ屋へ。資料、雑誌など関連品も大歓迎です。

デジタルだけじゃない、アナログな物の価値を知っているプロが査定して買取させて頂きます。

 

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)