古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

普通切手買取 シートいろいろ

切手・テレカ・金券

買取価格表は記事の下の方に有ります!

 

どこのお宅でも有るかもしれない普通切手や記念切手。

切手は金券なので、時間が経過しても価値が有ります。

 

買取で老若男女問わず様々なお客様の宅にお伺いしますが、50代以上の方はかなりの割合でお持ちのご様子。

お持ちの量は様々ですが、お好きな方はこんな風に綴じています。

 

 

futukitte

 

こんな感じでシートブックに入っているのが一般的ですが、郵便局の袋に入れたままにしている場合も有り。

数や額面によってはかなりの金額になります。

このシートブックのお客様は、35万円ほどの買取となりました。

お身内に郵便局職員がいらっしゃったり、熱心に集めた方の場合、買取価格100万円を超える事も有ったりします。

 

だいたいの買取価格を知りたい方もいらっしゃるでしょうから、買取価格の目安も書いておきます。

ご参照ください。

 

未使用切手買取価格

当店の切手買取は面倒な仕分けは一切不要です。

全て当店が数えて、買取金額をお支払いします。

お時間を頂けるのでしたら、その場で数えます。当店に持ち帰って数えた後に、結果をお知らせする事も可能です。

 

他店では台紙に貼らないとダメだったり、額面ごとに分けないと大幅に安くなったりしますが、

ハシビロ屋では切手をご用意頂くだけで大丈夫です。

 

普通切手完品シート 70%~87%

一番需要の有る所です。1枚の額面が高額になるほど買取率が上がります。

旧切手や戦前切手はプレミア化している物もあり、別査定となります。

 

記念切手シート  70%~83%

プレミアのついていない記念切手の価格です。プレミア切手は別途査定です。

お年玉切手シートは、記念切手シートではなくバラ切手扱いです。

額面によって価格が前後します。

額面が50円以上のものは買取率が良くなります。

 

バラ切手  30~60%前後

額面によって前後します。

1円のような低額面は買取価格が低めになります。

一方で500円、1000円などの額面が高い物は、買取率が高くなります。

 

 

通信用として買取する切手は、ノリ無しでの減額は有りません。

普通にしまっていた物なら、状態による減額は無いと考えていただいて大丈夫です。

 

ただし、押入れや倉庫に長くしまっていた物はシミや汚れが発生しているケースもあります。

強めにシミや汚れが有る場合は、通信用でも減額の可能性はございます。

プレミア系切手は状態が命ですので、状態査定は厳し目です。

 

プレミア切手、中国切手、ボストーク、FDC(初日カバー)なども取り扱いしています。

未使用だけ、日本の物だけといった取扱店が多いですが、当店は幅広く取り扱いしています。

お片付け、コレクション整理などお気軽にお問い合わせ下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)