古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

中国切手買取 T28 徐悲鴻 奔馬 10種完品

切手・テレカ・金券

高知県(出張買取)シミ有り 2500円買取

 

中国近代美術の礎を作った徐悲鴻の奔馬です。中国切手の中でもかなり有名な物です。

小型シートと呼ばれる、大きな切手に4頭が描かれている物はさらに高額になりますが、台紙付きの10種完品も探している人がたくさん居る良い物です。

 

では商品の写真を

 

T28 徐悲鴻(シーベイフォン) 奔馬

 

honba3honba2

 

水墨画でありながら、躍動感の有る馬が見事に描かれていて、見ているだけで楽しいです。

中国切手は世界中にコレクターが居ますが、何故たくさんの人が魅了されるのか?という問いの答えの一つが、この美しさに有ると思っています。

 

僕の友人で、中国切手の知識の無い人に少し見せましたが「キレイ!欲しい!!」と言っていました(その後価格を知り諦めていましたが)

普通の人でも見て楽しい、魅了される、中国の奥深い文化の一つですね。

今回の買取価格 2500

 

長期保管品なので台紙にシミが有り、この価格となりました。美品であればもっと高くなります。

ハシビロ屋では中国切手の買取もしています。

記号「文」や「革」、「T」の初期、初期の干支切手、小型シートあたりは高額が期待できます。

他にもびっくりするようなお値段の物が多数有りますので、昔集めた中国切手が有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。お見積りもいつでも歓迎です。

全て丁寧に見させて頂き、珍しい物を見逃さず査定させて頂きます。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)