古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

フィギュア買取 七つの大罪 ベルゼバブ

フィギュア・ドール

徳島県徳島市(出張買取) 5000円買取

 

七つの大罪シリーズのロリ担当(笑)であるベルゼバブ様が入荷しました。

別の七つの大罪フィギュアの記事でベルゼバブお気に入りと書いていたら、買取のご依頼が来て嬉しい限りです。

新しめのフィギュアで、とても出来が良いのでなかなかお売りになるお客様が居ないのですよね。

ちなみに言っていたのはコチラ → レヴィアタン買取

 

 

七つの大罪 ベルゼバブ 暴食の像

 

beruze

 

未開封品です。箱の状態も良好で、メーカーから送られてきたままの状態で保管していたそうです。

 

魔王様の中で最も旺盛な食欲をお持ちでありながら、最も愛くるしいお顔立ちと可愛らしい体つきであらせられるベルゼバブ様。

シリーズの特徴であるデラックス台座は当然付属、キャストオフも当然可能となっています。

写真はデラックス台座となっています。天板を外すと普通のフィギュアのように省スペースで飾る事も出来ます。

 

商品仕様

 

1/8スケール 彩色済みPVCモデル

全高21cm(デラックス台座込み約30cm)

原型製作 ひろし

製造 AMAKUNI

 

1/8なのに21センチ有るの?と疑問に思った方、足元にお肉とカボチャが有り、つま先立ちになっているのでこの高さになっています。

本体のみですと、恐らく18センチ前後と思われます。

 

今回の買取価格ですが

買取価格 5000

となっています。

初期不良対応シール有り、特典無し、未開封品としてのお値段です。

初期不良シールが無ければ1000円ほど減額、未開封特典が有れば+1000円になります。

当店は付属品や特典の価値も査定に含めています。

価値がわからない店舗では、特典をバラして100円均一の箱とかに放り込んで売っています。買取価格はまとめていくらとか・・・

価値ある物には価値ある組み合わせが有ります。当店ではその組み合わせを揃えた労力も、査定に含めさせて頂いています。

 

 

ハシビロ屋ではフィギュア大好きな店主が、プロの目で価値を見極めて査定します。

数百体~数千体以上の大量コレクションも大歓迎。荷造りから運び出しまで全て行います。

あなたの大切なフィギュアをお売りになる時は、専門店にお任せ下さい。

お問い合わせ、お見積りなどお気軽にお問い合わせ下さいね。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)