古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

フィギュア買取 セイバー・リリィ 全て遠き理想郷

フィギュア・ドール

香川県高松市(出張買取) 未開封 13000円買取

 

セイバー・リリィフィギュアの最高傑作の呼び名も高い全て遠き理想郷(アヴァロン)が入荷しました。

 

商品紹介

 

saver3

 

正面左上の版権シールがCAPCOMなので初版の物ですね。ちなみにTYPE-MOONの物だと再販品です。

 

2009年に発売、同じ金型で2010年に勝利すべき黄金の剣(カリバーン)も作られました。

いずれもかなりの人気を博し、Fateが盛り上がるに連れて品薄になり、2012年に再販。

そして2015年現在、かなりの品薄となり、プレミア状態になっています。当店の買取価格も、発売時より高額での買取になっています。

 

全て遠き理想郷とは?

 

セイバーのランクEX結界宝具。

妖精郷の名を冠した「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」の鞘です。

所持者の老化や呪いの無効化、負傷を即座に癒やす、真名開放により6次元までのあらゆる干渉を遮断するなど、Fate世界における最強の守り。

奈須きのこ氏いわく「これ(アヴァロン)使って本気で引きこもったセイバーは手に負えない」らしく、ギルガメッシュの天地乖離する開闢の星も防ぎきり、この世界で確認されている五つの魔法ですら干渉することは出来ない。

 

偽物の見分け方

 

非常に残念な事ですが、品薄に乗じて偽物が大量に出回っています。

いくつかポイントは有るのですが、簡単に見れる所を。

 

1 版権シールが無い

正規品は正面に版権シール、裏面に製造工場シールが有ります。

初版は1枚がホログラムシール、再販は2枚ともホログラムです。

 

2 パッケージの印刷が荒い

こちら今回の正規品のパッケージ(クリックで大きくなります)

 

saver

 

この印刷を覚えておいて下さい。

銀箱に印刷しているので、ニセモノを作るような技術の低い工場では綺麗に印刷出来ないのです。

偽物を見た事が有りますが、相当印刷が荒いです。

 

3 フェイス

こちらもクリックで大きくなります。

 

saver2

 

これも正規品です。

偽物の場合、顔が下向き加減でセイバーさんのトレードマークであるアホ毛の先が丸いです。

アイプリントもよく見ると違います。

 

大体は、箱の印刷とセイバーさんのフェイスを見れば判別がつきます。

当店のような専門店であれば、最初からニセモノは排除しているので大丈夫ですが、オークションや専門店では無いお店で買う時はご注意下さい。

僕はHARD OFFで明らかなニセモノが売られていたのを見た事が有ります。

ニセモノを見分けて楽しいフィギュアライフをお過ごしください。

 

今回の買取価格 13000

 

レア物なので高額買取となっています。

グッスマのセイバーフィギュアは出来が良いので、絶版になると高額買取になる物があります。

お売りになる際は、価値の分かるハシビロ屋にお任せ下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)