古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

アダルトPCゲーム買取 アリスソフト イブニクル

PCゲーム

20151130_043637595_iOS

香川県丸亀市(出張買取) 5000円(もしもディスク付)

 

アリスソフトのオーソドックスなフィールドRPG。

ランスクエストほど難しくはなく、鬼畜でもないちょっとマイルドな作りのゲームです。

スキルの組み合わせで強敵を倒す事も出来ますが、LVを上げて殴り飛ばすのもOK。

縛りプレイで遊ぶも良し、何も考えずに力押しするも良しといったバランスで、僕みたいな年寄りに嬉しい感じです。おじいちゃん、もう考えに考えて詰将棋みたいなバトルするのしんどい・・・(笑)

 

パッケージの女の子の大半とエッチ出来るのはアダルトゲームとして当然なのですが、パケ絵の娘の半分くらいは嫁になってしまうという設定です。

イブニクル世界では強い騎士は重婚OK。色々な女の子とエッチしたいから強くなるという、何ともわかりやすい動機で田舎から出てきた男の子が主人公です。

鬼畜じゃないだけで、まぁランスみたいなもんですねw

 

アリスソフトなのでゲームの作りは問題無し、万人受けする仕上がりになっております。

手が空いた時のヒマツブシにもってこいの一品、何か遊ぶもの無いかな?とお考えでしたら手にとって見て下さいね。

 

 

ハシビロ屋ではアダルトゲームの買取も頑張ってます。

ソフトのみに限らず、特典付き、抱き枕カバー、タペストリーなども大歓迎です。

あなたのお宝、誰にも判らないように買取します!お気軽にお問合せ下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)