古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

DVD買取 マグマ大使 DVD-BOX

CD・DVD・Blu-ray

マグマ大使

 

香川県高松市(出張買取)

盤面キズ 18000円買取

 

原作は手塚治虫の漫画です。全52話HDTVリマスター版。

あまり実写化のオファーを受けない手塚治虫ですが、この作品は例外的に許可しました。

その出来栄えは素晴らしく、視聴率は30%台をマークして怪獣ブームを作り出しました。後に手塚も、その出来栄えを称えています。

 

この時代の物はかなりの割合でBlu-ray化されており、マグマ大使もそうです。

しかしHDリマスターでDVDとBlu-rayに画質の差が無い為、さほど値崩れはありません。

地デジ化以降のドラマやアニメだと、Blu-rayとDVDにはかなりの価格差が有るのですが、地デジ化以前の物はHDリマスターされていれば、さほど価格は開かない事が多いですね。

ご依頼主様は古いものだからと期待されていなかったご様子でしたが、思わぬお値段がついて喜んで居られました。

 

特撮、アニメ、ドラマなどのDVDやBlu-rayの買取はハシビロ屋へ。

コレクション整理やお片付け有りましたら、お気軽にお問合せ下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)