古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

タロットカード買取 エンジェルタロットカード

タロット・オラクルカード

オラクル

大阪府(宅配買取)

750円買取

 

ドリーン・バーチュー博士が監修しているエンジェルタロットカードです。

オラクルカードで有名な方なので、タロットと銘打っていますが、オラクルカード寄りの物です。

例えば上下が伏せた状態でもわかる作りになっていたりします。

 

絵がとても優しくそして美しいので、見ていてかなり癒やされます。

タロットカードの世界観を博士の解釈で天使と精霊に置き換えているので、あまり慣れていない方には取っ付き易い反面、タロットカードに慣れている方には絵を見て解釈するのが難しい面も有ります。

慣れた方はオラクルカードとして使うのが良いと思います。

コレクションとして集めても楽しい物なので、そうしている方もかなりいらっしゃいますね。

 

今回の物もほぼ使用感なく綺麗な状態でした。帯も付いていましたので、満額での買い取りとなりました。

タロットカード、オラクルカード、エンジェルカードなどの整理やお片付けお任せ下さい。

付随する書籍や教材も大歓迎。

あなたのお片付けや断捨離のお手伝いをして、次に必要な方へ繋げるお手伝いをします。

 

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)