古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

コミックセット買取 血界戦線 内藤泰弘

マンガ・ラノベ

血界戦線

香川県高松市(出張買取)

2500円買取

 

ハシビロ屋的、今1番「少年マンガ」やっている作品。作者のコンセプトは技名を叫んでから殴る漫画

「光に向かって一歩でも進もうとしている限り、人間の魂が真に敗北する事など断じて無い」

1巻で出てくるこのセリフが、この作品を端的に現しています。読む時には覚えておくと吉。

 

キャラクター全員が一癖も二癖もある奴らばかり。

内藤センセは濃いキャラ作りに定評が有りますが、まぁどいつもこいつも濃すぎ(笑)

悪口言わせたら天下一品のザップとか、意外とフランクなミシェーラとか、真面目だけど抜けてるツェッドとか・・・

メインキャラ、サブキャラ、ここまで個性付けできる作家はあまり居ないと思います。

ハンバーガー食べるために車に轢かれるキノコくん(笑)

 

全ての話が1話~1巻で区切りつけているのでとても展開が早いです。引き伸ばし一切無し。

全巻にオマケマンガまでついてる充実っぷり。そして第10巻は号泣必死です。

少なくとも僕は泣いた、序盤でウルっと来て、終盤で号泣しました・・・あんなん反則や・・・(T_T)

 

いろいろな漫画をチェックしている僕ですが、連載中作品の中でストーリーの面白さは屈指の出来。

B2Bも始まりましたし、まだ10巻しか出ていないお手頃な時に買っとくのが吉ですよ。

 

アニメも熱かったですが、コミックスももちろんアツいです。是非読んでみてください。

ちなみにアニメ最終話と1期最終話は内容違います。というかホワイトブラックはマンガでは出ません。

そのへんの差も楽しんでみてくださいね。

 

アニメ化作品、コミックセット、CDやDVD、グッズなどなど。ハシビロ屋では幅広く取り扱いしています。

コレクション整理、お片付け、お引越しなどありましたらお気軽にお問合せ下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)