古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

レトロゲーム買取 PS フロントミッションシリーズ

レトロゲーム

FM1021

東京都 (宅配買取)

全て未開封 1500円買取

 

プレイステーションのフロントミッションシリーズ、2と3はアルティメットヒッツです。

全て未開封品という事で、開封品よりも高額での買取となっています。

1が1995年に発売されてから、2010年のエボルヴまで続いた(続いている?)ロングセラーシリーズですが、まぁ紆余曲折のある作品ですよね。

 

1はSFCで発売されてそこそこのヒット。そこそこと言っても50万本なので当時としてはと言う意味ですが。

2はロード時間が長すぎて(内容は面白いのに)不評。アーカイブスではロードがほぼ無いので好評。

3はヒロイックな感じに方向転換。社会問題を取り入れつつも、ゲーム面を押し出した作品。

4はPS2で発売。出来は佳作といった所でしょうか。

5はPS2最後の作品。フロントミッションシリーズの中では諸説ありますが評価の高い作品ですかね。

 

正史シリーズだけでも5作、ガンハザードやオンラインも含めると10作以上出ています。

15年で10作以上、ゲーム業界が活況だった頃は、かなり多作だったのだなぁと、今更ながらに感じますね。

シミュレーションでスキル上げて、ミサイルで狙い撃ちしてたのが懐かしい・・・

僕は強くして無双するのが大好きだったので、フロントミッション、FFT、聖戦の系譜のような無限に強く出来る作品では超強化の為に数十時間かけて強キャラ量産していました。

聖戦の系譜は2代目最初のMAPでボスをチクチクと・・・・いかん脱線してるな。

 

レトロゲームは開封か未開封かで随分お値段が変わります。

時には100倍以上の差がつく事も有りますので、開封していない物をお持ちでしたら、そのままでご相談下さい。

もちろん開封品も歓迎です。

業者様の大量処分、コレクション整理、実家から出てきた等有りましたらハシビロ屋にお売り下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)