古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

コミックセット買取 影待蛍太 グランドレス4巻

マンガ・ラノベ

グランドレス

愛媛県四国中央市(出張買取)

450円買取

 

スナイパー・・・地に伏せ、時を待ち、必中の一撃を放ち、戦場を支配する。

その銃弾は死神の手、戦場に居る敵全てに等しくもたらされる、死神の抱擁から逃れる術はない。

ただ、自らの幸運に縋るのみ。

 

男の子の憧れスナイパー。

たぶん、ミリタリーに少しでも接した事の有る人なら一度は自分がスナイパーになった所を妄想したのではないでしょうか?具体的には中学2年くらいの時に(笑)

僕は古本屋なので、ずっと中学2年生の気分で生きていくので、今でもそのまんまです。

 

主人公は女性、ソフィア・ウォルドロン

武器商人の夫と幼い娘に囲まれた、小さくとも幸せな日常は、ある日突然崩れ去る。

夫を殺され、娘を奪われ、自身の左目を潰され、彼女は絶望の淵に立たされる。

唯一残った、夫の形見の狙撃銃を手にしたソフィアは、戦乱にその身を投じていく。

 

ストーリーはよく有る導入。いわゆる復讐から始まる物語です。

本作の特徴はミリヲタの作者が徹底的に拘ったリアルな戦場描写にあります。

混乱し拡大する戦線、巻き込まれる民間人と扇動する運動家、何の脈絡もなく奪われる命。

補給を絶たれ略奪する兵士、家を壊され泣き崩れる老婆、統率の効かない民兵。

ソフィア自身も、あまりに多数の敵を屠るその様を見た味方から蔑まれる。

そこにヒーローは居ない。ただ戦場と殺戮が有るのみ。

 

面白いのか?と言われれば人を選びますと答えます。

元々はwebコミックで、Kindleで自己出版していた所を編集者にスカウトされてメジャー出版。

ネットでたまにいる野生のプロですね。

 

こういう知る人ぞ知るマンガは一般のお店ではほぼ評価されません。

発行年月日を見て、半年以内は100円程度、それ以前の物は10~数十円の買取になる事が多いですね。

当店の場合、良い物であれば新旧は問いません。

ワンピースや弱虫ペダルみたいな超メジャー作は勿論ですが、マイナーな物も大歓迎です。

 

大切に集めたマンガをお売りになる際はハシビロ屋へご相談下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)