古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

ドール買取 カスタム素体など

フィギュア・ドール

ドール素体

 

香川県高松市(出張買取)

パーツ一部欠品 1800円買取

 

交換用の手足が無い物が有り、靴と接着されている物も有りますが、当店では買取可能です。

もともとカスタム前提で使う物なので、真っ二つに折れているみたいな物でなければ問題ありません。

多少のキズは手直しすれば良いですし、長袖長ズボンの衣装ならわかりません。関節がゆるい物も手直しで何とでもなりますからね。

 

腕に覚えの有る人は、状態の悪いものをお買い得に購入して、自分好みに仕上げたりします。

フィギュアだと既成品が幅を利かせていますが、プラモデルやガレキのように改造や自作を楽しむ人はどこにでも居るのです。

 

ちょっと状態が悪いとか、素体なのでどこも買ってくれないとかお考えの方、

そんな事は無いのでお気軽にお問合せ下さい。

 

ハシビロ屋ではFigma、Figuarts、リボルテック、アゾン、ボークス、オビツなどの国内メーカ品素体、ホットトイズ、エンターベイ、ZC toys、kumikなどの海外メーカー品素体を幅広く買取しています。

ヘッドパーツのみ、若干関節がゆるい物なども大丈夫です。

当店は販路が幅広いので、一般のお店では査定出来ない素体や破損品も大歓迎です。

コレクション整理やお片付けはお気軽にご相談下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)