古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

LSIゲーム買取 モンスターバーガー

現行・レトロゲーム

モンスターバーガー

香川県(宅配買取)

箱説明書付き 色々イタミ有り 10000円買取

 

TOMYのLSIマルチカラーレーザー6000モンスターバーガーです。

この子、買取にお伺いしたお宅で子供さんのおもちゃ箱にガサっと入れられていたのをギリギリでサルベージしました。

捨てられる一歩手前で救出してハシビロ屋グッジョブな出来事でした(自画自賛)

 

この商品の特徴は美しい4色のカラー。LSIとLCDの特徴を併せ持ち、暗闇でも遊べます。

ただし、消費電力が多いので電池がすぐ切れます。遊ぶ際はエネループ推奨です。

この時代の携帯ゲームはプレミア付きが多く、これもその一つ。電子ゲーム後期に発売されたので、あまり出回っていない物です。

 

電子ゲームはファミコンが発売されて主役の座を奪われましたが、近年再評価が進んでいます。

昔遊んだ物が押入れから出てきた、特に箱付きで出てくると貴重な物が多いです。

実家のお片付け等で出てきたら、価値のわかるハシビロ屋へご相談下さい。

もちろんマニア様のコレクション整理も大歓迎です。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)