古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

アニメ設定資料集買取 Fate/Zero 関係者記念本

アニメ・ゲーム設定資料集

Fate関係者

1700円買取

 

特典の付属品は無し、本のみです。ちなみに特典が有ると買取価格は倍以上でした。

コミケで発売されると修羅場が始まる関係者記念本。

特に人気アニメの物は「こうどなじょうほうせん」が繰り広げられるファン泣かせの逸品です。

まぁ人気の物は多数刷られるので概ね大丈夫ではあります。時々ダークホースが出て阿鼻叫喚ですが。

型月では劇場版空の境界の関係者記念本はヤバかったですね。

 

こういう物は版権の関係で通販出来なかったり、再販も難しかったりします。

著作権的に厳密には制作会社から電通まで通さなくてはゴニョゴニョ・・・。

権利を全部持ってる所が出す分にはオッケーなのですが、まぁ色々有るのです。

 

同人誌は旬の時期が短いのですが、今回のようなスタッフ本や記念本はかなり大丈夫です。

公式クリエイター参加の設定資料集などもかなり大歓迎。

ハシビロ屋ではこのような公式だったり公式っぽい(笑)同人誌を求めています。

お持ちのコレクションを整理する時にはお気軽にご相談下さい。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)