古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

写真集買取 富士出版 ヌード写真集

写真集

富士出版写真集

状態一部悪い物有り 6000円買取

 

知っている人は知っている、知らない人は全く知らない富士出版。熟女ヌード写真で有名です。

富士出版はレーベル名で、社名はイチフジといいます。

このご時世に会社HPも持たず、販売は通販がメインという異色の会社です。

 

ヌード写真集なのですが、単純なエロ目的の他社とは一線を画しています。

こだわりの構図、そこはかとなく漂う背徳感。

赤襦袢 しのび肌、女ざかり 四十路などの素晴らしいタイトル。

 

セミプロorプロの若いお姉ちゃんを連れてきてカメラ目線でポーズ取らせましたみたいな、安易な写真は1つもありません。

プロのカメラマンがこだわりの構図で、目の肥えたマニアの為に作った写真集です。

 

これらの姿勢がファンに支持されて、富士出版は30年近くこの路線でやっている老舗なのです。

 

とても人気のある物なのでハシビロ屋ではいつでも買取大歓迎です。

富士出版に限らず、アートマンクラブ、モダンアートクラブ、フリーダムエフなどの会員限定や通販限定の写真集を求めています。

コレクション整理、お片付けの際は是非ハシビロ屋をご利用下さい。

 

写真集の買取ブログ一覧はこちら

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)