古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

スーパーファミコン買取 初代熱血硬派くにおくん

現行・レトロゲーム

CIMG2908

箱説付き イタミ有り 1000円

 

何があっても「大阪だから」の一言で終わらせるゲーム。

今作ったら間違いなく抗議殺到の問題作。街中で一般人、阪神ファン、おばちゃんらをしばき倒すのです。

なぜ一般人を?と言いますと、襲ってくるから、そして倒すと経験値もらえるからです。

戦闘中にはビール瓶や木刀が飛び交い、やたら強い阪神ファンのオッサンにワンパンでやられたり。

電車に乗れるのですが、線路を歩いても行けます。歩いている途中で電車に轢かれたりします。

もう無茶苦茶ですね(笑)

バカゲーなのですがストーリーはしっかりしていて、バグ多めですが楽しめる作りです。

スーパーファミコンまでのゲームは規制が緩くて色々楽しいです。今の時代に見直されているのもわかる気がしますね。

 

レトロゲーを広く求めています。お売りになる際はハシビロ屋へご相談下さい。

 

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)