古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

ガレージキット買取 キャラグミン アメリア 乙女の祈りver.

フィギュア・ドール

 

ボークス キャラグミン アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン 乙女の祈りver.

お持ち込み 買取価格 6,000円

 

永久(とわ)と無限をたゆたいし全ての心の源よ尽きることなき青き炎よ
我が魂の内に眠りしその力無限より来たりて裁きを今ここに

ラティルト!!!

 

というわけで、リナとアイドルやった時のアメリアさんのガレージキットを買取させて頂きました。

ラティルトはあまり関係ありません。店主が呪文詠唱好きなだけです(笑)

他キャラは通常のスタイルで立体化なのに、アメリアだけアイドル、というかネタ枠。まぁ原作通りですね。

 

ボークスさんがスレイヤーズの主要キャラ(リナ、ガウリイ、ゼルガディス、アメリア、ナーガ)をキャラグミンシリーズにて立体化した物のひとつです。

あらいずみるい先生描き下ろし絵が素晴らしい。確か先生は60歳手前だったと記憶していますが、塗りがしっかりと今風です。

年をとってもちゃんと勉強しているプロ絵師さん凄い。

 

キャラグミンは色分けされたキットですので、素組みにデカールでもおおむね完成します。

塗装する場合でも、マスキングがほぼ不要な分割がされていますので、難易度は低め。

自分の手で作る楽しみを多くの人に体験して欲しいという思いで作られたガレージキットです。

美少女プラモデル作るか~くらいの気持ちでいけますので、気軽に手を出してください。

 

ハシビロ屋はガレージキット、レジンキットの買取も大歓迎。

積みキットが増えすぎた、お引越しで片付けしなくてはならないなど有りましたら、ぜひお問い合わせください。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)