古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

フィギュア買取 エヴァンゲリオン×ワンフェスコラボ

フィギュア・ドール

 

ワンダちゃんlovesエヴァンゲリオン
シリーズ00 ワンダちゃん綾波コスプレver.
シリーズ02 リセットちゃんアスカコスプレver.
香川県さぬき市(出張買取) 買取価格 3,000円

 

ワンダーフェスティバル2006で販売されたワンダちゃん綾波コスプレと、リセットちゃんアスカコスプレのセットを買取させて頂きました。
新世紀エヴァンゲリオン10周年記念として、ワンフェスとガイナックスがコラボしたフィギュアです。

ワンフェスの記念品として、当時むちゃくちゃ売れていたのですが、10年以上経過しても、まだまだ人気がある物です。

 

リセットちゃんのアスカはシュっとした造形ですが、ワンダちゃんのレイが肉感的。
前から見るとそうでもないですが、横から見た時の捻りがヤバいです。気になる方は現物をどうぞ。
造形した大嶋優木氏は間違いなく狙って作っていますね。

 

ちなみにパッケージ裏面はこんな感じ。

 

「転売屋」「もうヤフオクに流れてたよ」などなど、今ならプチ炎上しそうな語句が並んでいます。
17年前は運営がやっても許されていた時期ですね。
サブカルくささと言いますか、ノリと勢いと言いますか。今の形を整えたワンフェスとは違った雰囲気が感じられます。

 

ブリスターパックなので未開封でもいい感じに飾れます。
ただし注意点が1つ。パッケージの台紙が青と赤なので、紫外線で退色しやすいです。
日の当たらない所に飾ってあげてくださいね。

 

ハシビロ屋ではワンフェス限定フィギュアの買取も大歓迎です。
お片付けなど有りましたら、ぜひご相談ください。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)