古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

フィギュア買取 ROBOT魂 RX-78-2 ガンダム ver. A.N.I.M.E. リアルマーキング

フィギュア・ドール

 

ROBOT魂 RX-78-2 ガンダム ver. A.N.I.M.E. リアルマーキング TAMASHII NATIONS TOKYO限定

徳島県(出張買取) 買取価格 3,400円

 

1stガンダム当時のイラストを再現するリアルマーキング仕様のRX-78-2 ガンダムを買取させて頂きました。

最終決戦仕様をベースにマーキングを追加された物です。

この仕様は、大河原邦男先生のイラストにかなり寄せていて、原作世代の方にぶっ刺さるクオリティです。

魂ネイション東京とネット限定で販売されました。

 

「昔はガンプラを必死で塗ったものだけどね。今は良い時代になったね」とはご依頼主様の言葉です。

店主は深く頷きましたね。

大切に作ったガンダムも良いものですが、プロがバッチリ作ってくれたものを遠慮なく動かして飾れるのも良い事です。

ご自身の都合に合わせて、良きガンダムライフをお送りくださいね。

 

ハシビロ屋はガンダムフィギュアの買取も歓迎します。

ROBOT魂、METAL BUILDなどリアル系

MOBILE SUIT ENSEMBLEやガンダムコンバージなどデフォルメ系などなど。

どんな物でもお任せください。

 

お客様のご負担にならないように、フィギュアの買取方法は多数ご用意しています。

 

その場で査定して現金払いの出張買取は、その日で全て完結するので安心です。

査定する、結果に納得したら代金を受取るというシンプルな方法。

すぐに代金が欲しい方や、待つのが苦手な方にオススメです。

 

なるべく短時間で終わらせたい場合はは引取買取が便利です。

商品をご自宅まで引取にお伺いして、持ち帰ります。

その後は当店にて査定。結果をお知らせしてご了承頂けましたら、銀行振込にてお支払いします。

持ち帰りですので、お客様に立ち会って頂く時間は最小限です。

 

ダンボールに詰めて宅配買取も便利です。

送ってしまえば、数日後には結果が届きます。

待っている間は好きな事をして過ごせます。

 

ご自身に合った方法をお選びください。

様々なご事情を全力でサポートさせて頂きます。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)