古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

フィギュア買取 ToLOVEるダークネス 古手川唯 バニーver.

フィギュア・ドール

 

フリーイング 1/4 ToLOVEるダークネス 古手川唯 バニーver.
香川県(出張買取) 買取価格 20,000円

 

「ハレンチな!」

その格好をしながら、どの口が言っているのか。

 

初期はToLOVEるの常識担当。

後にお色気担当となった古手川唯さんのバニーガールフィギュアを買取させて頂きました。

 

ToLOVEるのヒロインは全員バニー化されていますが、古手川唯さんはその中でもかなり人気があります。

全員魅力的な女の子ですが、フィギュア化されますと色々あるわけですね。

何がとは申しませんが、まぁポーズの関係などあるのかもしれません。

バニー&Siriはわりと鉄板の組み合わせだったりします。このへんでもご紹介しました。

 

出来の良い物は、発売当初は余っていても徐々に市場から消えていき、数年後にはプレミア化する事も有り。

人気が高ければ生足ver.などで再販される事もありますが、初版のタイツ有りはほぼ再販されません。

そもそも1/4フィギュアは製造も難しく、余ってしまうと大変なので受注生産がほとんどです。

 

バニーガールフィギュアは、キャラ愛の方だけではなく、バニー愛の方と競う事も多いジャンルです。

思ったより早く市場から消えてしまう場合も有りますので、欲しい物はお早めにゲットしてください。

 

ハシビロ屋ではバニーガールフィギュアの買取も歓迎します。

セクシーなフィギュアを知らない人に見せるのはちょっと・・・と抵抗の有る方も多いかと存じます。

わかります。店主も開業前は同じ悩みを抱えていました。

 

お店に持っていくと受付は女性。

カウンターの上に乗せられ、誰からも見える状態のセクシーなフィギュア。

後ろを通りかかる他のお客さん。

ちょっと居心地が悪いなぁ・・・そのように感じながら、査定の間を過ごしていました。

 

というわけで、ハシビロ屋では40代男性店主のみが査定します。

お持ち込みは予約制ですので、他のお客様に見られる事はありません。

また、出張買取で運び出す時には無地のダンボール箱に入れますので、ご近所の方に何を売ったかもわかりません。

気まずい思いをする事無く、コレクション整理が可能ですよ。

 

メーカー製スケールフィギュアは1体からお見積りが可能です。

もちろん100体~1000体以上の大量のご依頼も大歓迎です。

お問い合わせ、ご相談などお待ちしています。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)