古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

タロットカード買取 The Alice Tarot 2nd

タロット・オラクルカード

タロットカード買取 The Alice Tarot Standard Deck 2nd Edition

 

Baba Barock The Alice Tarot Standard Deck 2nd Edition

東京都(宅配買取) 買取価格 11,000円

 

海外のスタジオが制作したタロットカードを買取させて頂きました。

バロック調のデザインで有名なBaba Barockで作られたものですね。

何回か賞を受賞しているスタジオですから、ご存じの方もいらっしゃるかと思います。

 

不思議の国のアリスをモチーフにしたタロットカードです。

その素晴らしさは画像を見ていただければ感じられるかと。

 

 

こちらのカードは印刷も大変美麗です。

 

 

少し斜めにして撮影してみました。ウサギのベストやリボン、右下のカードなどが輝いているのが分かると思います。

こういう印刷は大変技術が必要なものでして、ヨーロッパの印刷所にて丁寧に作られています。

また、コーティングされていますので剥がれませんし、金属アレルギーの方であっても触れます。

隅々まで心遣いが行き届いた素晴らしいタロットカードと言えると思います。

 

1stは2,500セットが作られ、少数の専門店で販売されましたが、凄まじい人気で完売。

今ではトップクラスのレアカードとなりました。

実は当店に1回だけ入荷した事があります。見つけたコレクターの方が悩みに悩んでお買い求め頂きました。

 

ファンの熱望を受けて1600セット再販されたものが、今回の The Alice Tarot 2ndとなります。

絵柄は少し変わっていますがほぼ同じもの。The Loversが追加されてデッキは80枚構成となっています。

背表紙はウサギをモチーフとした水色と白の柄から、トランプをモチーフとした金箔押し柄に変わっています。

 

3rdも発行が予定(ただし時期は未定)なので、お急ぎでなければ待つ選択肢も有りです。

恐らくは何らかの改良、付属品などがつけられると思います。

ただし、版元がカードの価値を崩すつもりは無いと明言していますので、コレクターの方でしたら早めに確保した方が良いかもしれません。

再販がありましたが、1stの人気は上がっていますからね。

 

ハシビロ屋では珍しいタロットカードの買取も歓迎します。

個人クリエイター、小規模スタジオが作ったカード

Etsyなどクリエイターマーケットで販売されたものなど。

チェーン店では価値を判断できないタロットカードもお任せください。

数百点以上の大量買取も何度も経験がございます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)