古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

D&D買取 3.5版 邪悪寺院再び

TRPG・ゲームブック

CIMG3061

波打有り 1500円買取

 

D&Dシナリオ集の邪悪寺院再びです。

3.5は絶版になって久しいですが、プレイしている人はたくさん居ます。

3版と4版ではゲーム性が違うので、新しければ良いという事は無くそれぞれ住み分けされていますね。

 

D&Dのシナリオやサプリメントは読み物としても面白く、著者のレベルはかなり高いです。

僕も入荷する度にいくつか読んでいますが、特に魔物の書が好きです。

九層地獄の支配者、デヴィルの王アスモデウスの説明を少しだけ引用します。

 

このデヴィルの身長は13フィート。皮膚は黒くて艶がある。髪も黒い。彼はハンサムで危険 だ。彼の赤い目の中で地獄の力が輝いている。彼の頭に小さくて鋭い角が2本生えている。彼は質の良い赤と黒のローブを着用している。このローブには黒いダ イアモンドと火のようなルビーが散りばめられている。彼は1個のルビーから削り出したかに見えるロッドを持っている。そのロッドは地獄の力を放って輝いて いる。

 

愛を持って書いている事がビンビン伝わってきて、読んでいるととても楽しい。

こういう素晴らしい著者が居る事も、長く愛される秘訣の一つなのでしょうね。

 

D&DやTRPGを整理したり、押入れの奥から出てきた時はハシビロ屋にご相談下さい。

ルールブック、サプリメント、シナリオ集、ボードゲーム、ミニチュア、メタルフィギュアなどどんなものでも買取します。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)