古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

美少女プラモデル買取 メガミデバイス Chaos & Pretty アリス

プラモデル

美少女プラモデル買取 メガミデバイス Chaos & Pretty アリス

メガミデバイス Chaos & Pretty アリス(特典パーツ付)
高知県(出張買取) 買取価格 4,000円

 

メガミデバイスのニューフェイスを買取させて頂きました。

童話シリーズより不思議の国のアリスちゃんですね。

なかなかに大胆なデザイン。

具体的には胸部装甲あたりが丸出しに見えるのは、僕の心が汚れているからでしょう。

 

不敵な笑みを浮かべ挑戦的な瞳を向けてくる子。
髪の毛もかなりクッキリとして、磨き無しの成形とは思えない出来です。
組み合わさって出来たお顔は、なかなかにパワーが有り。
新規設定されたアイプリントとヘアパーツは良い仕事していますね。

 

メガミデバイスらしく、内容も充実しています。

アーマーを付けた武装モード
ウサギ型メカクロノレプスを合体させたワイルドモード
武装を外した素体モードの3タイプを実装。
他にもメガミデバイス共通のジョイントにより、オリジナルカスタムも幅広く可能です。

 

ウサギ型メカの可変がメインギミックの為、アリス本体の装備は控えめ。

本体だけなら、難易度はそこまで高くはありません。

ただし武装モードのスカートがフリル?なので従来のメガミデバイスとは組み方が異なる点は注意が必要です。
慣れている方で素体モードのパチ組に1時間、アリスモードとクロノレプスを組んで、一通り可変させて3時間くらいでしょうか。

 

まぁコトブキヤの変態キットをご承知の皆さんには、どうという事はないでしょう。(組むのが簡単とは言いませんが)
慣れていないなら、趣味に没頭できる時間を1日確保して頑張るのが良いと思われます。
かなり楽しめるキットですので、気になる方はぜひ挑戦してみてください。

ハシビロ屋ではメガミデバイスの買取も大歓迎です。
未組立、組み立て済、特典パーツ、改造パーツセットなど、全てお取り扱い可能です。
美少女プラモデルのお片付けがございましたら、ぜひお問い合わせください。

 

お部屋いっぱいのプラモデルでも、お客様にご負担無く買取させて頂きます。
お預かりして査定、その場で現金買取など、様々な方法をご用意しております。
どうぞお気軽にご相談くださいね。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)