古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

壊れたゲーム機買取 Victor ワンダーメガ RG-M2

壊れたゲーム機

壊れたゲーム機買取 Victor ワンダーメガ RG-M2

 

Victor ワンダーメガ RG-M2 本体のみ ジャンク品
愛媛県(出張買取) 買取価格 7,000円

 

レトロゲーム機のワンダーメガを買取させて頂きました。
こちらはコントローラーやケーブル類なしの本体のみ。
持ち主の方も、コントローラーやACアダプターがどこに行ったのか不明だそう。
有ればお値段を上乗せして買取可能ですが、無くても大丈夫です。

 

レトロゲームを少し知っている程度の方ですと、存在を知らないかもしれない本機。
SEGAのメガドライブと、メガCDを1つのハードで遊べるようにしたものです。
便利でいいな~と思うかもしれませんが、問題は価格でした。
初代のM1は定価79,800円・・・

 

メガドライブ+メガCDより高いじゃないか!というわりとムチャな子です。
企画段階で無理って気がつけ・・・というセガあるある。(販売はビクターですが)
「PCエンジンDUOがイケるなら、これもいけるでしょ」くらいのノリで作ったのでしょうか。

 

時代の徒花のようなハードですが、数が出回っていない為に、現在はプレミア化しています。
壊れていても、大人一人がお酒を飲んで美味しい晩ごはんを食べられるくらいのお値段がつきます。
もしも未使用完品で出てきた場合は、当時の定価を上回るお値段で買取可能。
お持ちの方は大切にしてください(使わない場合はぜひハシビロ屋へ)

 

ちなみにセガ関係のレトロハードは、かなりレアなアイテムが多数埋まっているお宝レトロゲ領域です。
かなりの物好き(褒め言葉)しかお持ちではないと思われますが、もし使わない子がいらっしゃいましたら、ぜひハシビロ屋にご相談ください。

 

ハシビロ屋はレトロゲームの買取頑張っています。
壊れていても問題ありません。電源が入らないゲーム機、落としてしまって液晶が割れた携帯機、なんでもドンとお任せあれ。
据え置き機、携帯機のどちらでも大丈夫。ファミコン以前の古いゲーム機から、最新のPS5やSwitchまで全て買取可能です。
よくある壊れたゲーム機の価格は以下をご参照ください。

 

壊れたゲーム機の買取価格表

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)