古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

破損品買取 D-Arts ロックマンシリーズ

フィギュア・ドール

 

X、フルアーマー、アルティメット、ゼロ(黄変、色移り、スレ等)

香川県(出張買取) 買取価格 8,500円

 

D-Arts ロックマンシリーズを買取させて頂きました。

今回のフィギュアは状態が悪く、長年飾っていた関係で変色している物です。

ゼロで見てみましょう。こんな感じです。

 

 

うっすら黄色く見えると思います。

肉眼で見ると、わりとハッキリ黄色い感じです。

自分のコレクション棚に並んでいる物なら気にならない程度ですが、買う時には気になるくらいですね。

 

D-Artsではよくある事。ハシビロ屋にも何度か変色してしまった物が入荷しています。
最近のフィギュアはかなり対策されましたが、一昔前のものは色々あります。(最近の物も、クリアパーツはわりと厳しい)

 

治せるもの、治せないものなど、場合により様々。
薬品処理で簡単に治る場合もあるのですが、原因によっては全く効果が無い場合もあります。
また、再塗装ができるのなら、だいたい変色は解決できます。

 

技術のある方、チャレンジしてみたい方は、自己責任で調べてみるのも楽しいかもしれません。
フィギュア趣味は、買って飾るで終わりではありません。
どこまで極めるかは個々人の判断ですが、奥深い楽しみのあるジャンルです。
皆様に良いご趣味が見つかりますよう。

 

ハシビロ屋では状態が悪くなったフィギュアも買取可能です。
飾ったり、長期間保管していると、様々な事があります。
リペイントする、修繕して飾りたいなど、フィギュアには様々な需要がございます。

 

せっかく集めたコレクションです。悪くなってしまったから捨てるのでは悲しいでしょう。
ハシビロ屋にお任せいただければ、次に遊んでくれる方にお渡しできます。
捨てる前にどうぞお問い合わせくださいね。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)