古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

フィギュア買取 グッドスマイルカンパニーミカサ・アッカーマン

フィギュア・ドール

 

グッドスマイルカンパニー 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン(通常版) 開封品

愛媛県(出張買取) 買取価格 11,000円

 

ヴィネット屋根台座無しの通常版ミカサアッカーマンを買取させて頂きました。

本体の美しさは健在ですので、こちらの方がお得という説もあります。

 

台座を自作する人は、むしろこちらが良いかもしれません。

エレン、リヴァイと並べて飾りたい人も多そうですね。

 

話を戻しまして。

 

こちらのミカサフィギュアですが、立体機動装置を駆使して戦う姿が存分に表現されています。

横から躍動感を楽しむも良し

正面から美しいお顔やボディラインを眺めるも良し

後ろから立体機動装置のメカメカしさやブレードをじっくり見るも良し。

全方向からイケる傑作フィギュアです。

 

ちなみに装置や鞘のキズは原作再現の仕様です。

グッスマさんにクレームを入れるのはやめましょう。カッコいいし。

あとは、装置類のチューブを繋いだり、ミカサに装着したりするの大変。いやほんと大変なんです。

発売予定から大幅に遅れた理由はたぶん、この接続も原因の一つだと思います。

 

2015年発売のフィギュアですが、出来が良く人気も有りますので、高価買取となりました。

たしかこの子、2016~2017年くらいは1万円を切るお値段で買えました。

ご依頼主様も、店頭で安かったから購入して、良さそうだから開封して飾ったそうです。

存分に楽しんで買値より高く売れたと喜んでいただけました。

 

ハシビロ屋では、古めのフィギュアでもプレミア価格を考慮して買取しています。

古いからダメという査定は一切ございません。良い物は良いのです。

長年かけて集めたコレクションを整理されるときには、価値のわかるお店の、価値がわかる店員に見せましょう。

もちろんハシビロ屋も「わかる」お店です。

お問い合わせ、お見積もりなどは、下記よりお気軽にどうぞ。

 

無料査定フォーム

LINE査定

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)