古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

プラモデル買取 コトブキヤ スパロボOG ヒュッケバインボクサー

プラモデル

プラモデル買取 コトブキヤ スパロボOG ヒュッケバインボクサー

 

コトブキヤ スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION 1/144 ヒュッケバインボクサー
徳島県(出張買取) 買取価格 9500円

 

徳島県のお客様より絶版プラモデルを買取させて頂きました。

スーパーロボットみたいな武装をしながら、リアルロボット並みに攻撃を避けるヒュッケバインボクサーです。

地形も全てAと主人公機にふさわしいチートっぷり。難点はαのガンナーが強すぎる事だけ(笑)

 

スパロボαから登場した機体ですが、このキットはOG準拠のものです。
ヒュッケバインMK-3をAMボクサーパーツが合体した形態。
αではガンナーの影に隠れていましたが、OGでは避けるスーパーロボットとして運用できますね。

 

ヒュッケバインボクサーは、そもそもボークスのレジンキットで立体化された機体でした。
そちらも良いキットなので、興味のある方は手にとってみてください。

 

しかしご存知の通り、レジンキットの製作難易度はプラモデルより高いです。
また、可動域も取れません。
ポーズを変えたい方、動かして遊びたい方にはプラモデルの方が良いですね。

 

パチ組でも色分けされていますので、カッコイイものが出来上がります。
昔のキット、かつ絶版品なので、パーツのカットや保管には気をつけてください。
先端部分が鋭いので、ケガをしたり折ったりもしないよう。

 

気軽に組んで即完成とはいきませんが、出来上がりの良さは多くの人が認めています。
ヒュッケバインMk-IIIやボクサーがお好きな方、またスパロボシリーズファンなら手にとって損無しだと思いますよ。

 

ハシビロ屋では四国全域でロボットプラモデルの買取を行っています。
メジャーなガンプラやゾイドから、マイナー作品や昭和レトロなプラモデルまでお任せください。
お部屋いっぱいのコレクション、倉庫に別途保管しているなど、大量にお持ちでも問題ございません。
全てお値段をつけて買取。荷造りから運び出しまで全て当店が行います。

四国の県庁所在地付近なら、最短当日に出張買取も可能。どこよりも早くお伺いします。
ご相談、ご依頼など有りましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)