古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

フィギュア買取 武者巫女 トモエ オメガスタイル

フィギュア・ドール

スカイチューブ クイーンズブレイド 武者巫女 トモエ オメガスタイル

愛媛県(出張買取) 買取価格 8500円

 

愛媛県のお客様より美少女フィギュアをを買取させて頂きました。

少し前のものですが、フラグシップモデルの美少女フィギュアです。

 

オメガスタイルの名に恥じない箱のデカさ。
1/5サイズのフィギュアですが、サイズ的にはもっと大きいイメージです。(長辺67cmあります)
モデラーの人にはHGデンドロビウムとでも言えば伝わるでしょうか。

 

横に広がった髪と袴の収納にかなりスペースを使って箱が巨大化していますので、組み立て後のサイズはさほどでもありません。(全高約30cmです。)

ざっくり35cm×25cm×25cmのスペースが有れば、特に問題なく飾れそうです。

 

フィギュアの作りは?と言えば、クイーンズブレイドらしくセクシーな感じ。

髪の毛で隠れていますが胸も造形されています。

 

名刀クチナワを抜刀していますから戦闘中と思われます。

衣装がはだけてふんどしが見えていますが、恐らく本人は気づいていないのでしょう。

 

お風呂に入ろうとしてエンカウントした!みたいなシーンでしょうか?

なかなかにトモエらしいフィギュアです。

 

ちなみにスカイチューブ製なので隠れている部分もわりと作り込まれています。

見たい方はどうぞ手に入れてください。

 

ハシビロ屋では大型フィギュアの買取も大歓迎です。

このサイズ、ご自身でお店まで持ち込もうとしたら大仕事。

宅配買取を依頼するにしても梱包が大変です。

 

ハシビロの出張・引取買取でしたら、荷造りから運び出しまで全て当店が行います。

もちろんレア物は高額査定、事前のお見積りも歓迎です。

フィギュアコレクションの買取はハシビロ屋にご依頼くださいね。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)