古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

プライズフィギュア買取 鬼滅の刃我妻善逸

プライズ・くじ・食玩

鬼滅の刃 Qposket 我妻善逸 ノーマルカラー・セピアカラー 2種セット

香川県(出張買取) 買取価格 1000円

 

 

鬼滅の刃の人気キャラ 我妻善逸のフィギュアを買取させていただきました。

SPMや絆ノ装では凛々しい感じのお顔でしたが、こちらでは下がり眉でちょっとビビり気味ですね。

愛されキャラならではの造形です。

 

Qposketは初期こそ女性キャラメインで展開していましたが、最近は男女関係なく人気キャラが展開されています。

石崎紗央里さん(Qposket最初期の原型師)が立ち上げをしていた頃とは比べ物にならないほど、大きなシリーズになりましたね。

 

今後も続々と発売予定が有り。鬼滅の刃キャラもどんどん増えてきますよ。

初期の物は早めに集めておかないと、後からでは高くなってしまう事もあります。

お好きな方は早めにコレクションしてくださいね。

 

ハシビロ屋ではQposketなどデフォルメフィギュアの買取も大歓迎です。

一般的な頭身の子も良いのですが、二頭身くらいの可愛らしいものも世界中で人気が有ります。

ゲームセンターで取りすぎた、飾っていたけど置く場所が無くなってきたなどありましたら、是非当店に買取させてください。

お見積りやお問い合わせはお気軽にどうぞ。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)