古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

占術の本買取 最新 奇門遁甲術入門

スピリチュアル・精神世界

占術の本買取 最新 奇門遁甲術入門

 

2013年発行 最新 奇門遁甲術入門 世界中の華僑に巨万の富をもたらし続ける秘中の勝占い

香川県(出張買取) 買取価格 1000円

 

中国の占星術である奇門遁甲の本を買取させていただきました。

皆さんが気になる「金運」や「財運」についての本です。

 

この手の占術系金運本に効果が有るのかはわかりませんが、古本屋として1つだけ言える事があります。

それは、古書価が物凄くハッキリとわかれる事。

 

世に金運財運を語る本は山程ありますが、ほとんどの本は発売間もなく忘れ去られていきます。

数年もすれば全国チェーン古書店の100円コーナーに並ぶ運命ですね。

こういう本は、当店にも入荷しますがあまり良いお値段で買取出来ませんし、販売価格も安いです。

 

しかし中にはかなり長期間に渡って読み続けられ、絶版後もプレミア価格で流通するような本もあります。

一般の方が読める本では高藤聡一郎の仙道帝財術入門が有名ですが、他にもいろいろ有り。

 

長く読み続けられ、価値を保っているという事は、そこには何かが有るという事です。

 

試してみたけれど効果が無かった本は古本屋に叩き売られます。

効果が有れば読み返す為に手元に置きたくなります。

自分で試して良ければ、親しい人に勧めたくなるのが人情です。

 

今回の奇門遁甲術の本も、2013年発行から7年以上経過してもある程度の価値を保っています。

何らかの学びを得られる本という事でしょうね。

 

ブームになる事は無いけれど、密かに読み続けられる本だからこそ、古書価を保っているのです。

どうです?どんな内容なのか読んでみたくなりませんか?

 

ハシビロ屋では奇門遁甲術の本も買取歓迎します。

近年発行された古本はもちろんの事、100年以上前に作られた和本や唐本もお任せください。

 

本は内容が全てです。

価値のわかる当店にぜひご依頼ください。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)