古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

ラノベ買取 ワールドエンドエコノミカ全3巻

マンガ・ラノベ

支倉凍砂 ワールドエンドエコノミカ 全3巻セット

愛媛県(出張買取) 買取価格1200円

 

ラノベ買取 ワールドエンドエコノミカ全3巻

 

支倉凍砂先生のワールドエンドエコノミカを買取させていただきました。

 

経済を書かせるとラノベ界有数の名手である支倉先生が、同人ゲームを小説化。

支倉先生は同人ゲームのシナリオ担当でしたが、ラノベ化にあたって全面書き下ろしです。

 

舞台は月面。人類の夢と欲望が交差する株式市場がテーマです。

過去の株式市場のエピソードがふんだんに盛り込まれているので、知っている人はニヤっとできたりします。

アバロンとかいう電力企業が出てきた瞬間爆笑するのは僕だけではないでしょう。

わからない人は経済史を調べる前にぜひ本作を読んでみてください。

そして興味を持てばいろいろ調べてみると楽しいですよ。

 

現実ネタも混ぜつつ、ライトノベルらしい要素もあり。

エンタメとして高い水準でまとめてくるのはさすがの支倉凍砂です。

狼と香辛料が好きだった方は、現代経済の勉強ついでに楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

ハシビロ屋ではライトノベルの買取歓迎です。

最新作、名作などの全巻揃いや最新巻まで揃いはもちろんセット価格の高価買取です。

基本的に新しいものが高価買取できる傾向がありますので、ご不要になりましたら早めにご依頼ください。

ご相談、お見積りなどお気軽にご連絡くださいね。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)