古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

ライトノベル買取 宝石商リチャード氏の謎鑑定

マンガ・ラノベ

ライトノベル買取 宝石商リチャード氏の謎鑑定

 

集英社オレンジ文庫 辻村七子 宝石商リチャード氏の謎鑑定 最新9巻まで

香川県(出張買取) 買取価格 2500円

 

TVアニメも絶好調な宝石商リチャードシリーズを買取させていただきました。

 

タイトルからミステリーかな?と思われる方も多いかもしれませんが、ライト文芸寄りの一般小説です。

美しく聡明な宝石商と、少し考えが足りないけど正義感の強い大学生のお話。

難しい謎や誰かが死んでしまうようなサスペンスは無いので気楽に読めると思います。

表紙でわかると思いますがBL寄りの作品です。あくまで雰囲気ですが。

 

TVアニメが放映された作品は、放映中は良いのですが終わってしまうと基本的に大暴落します。

アニメを機に購入したファンが、放映終了と同時に手放し始める為ですね。

鬼滅の刃のような例外的な大ヒットは別ですが、一般的な作品の傾向として覚えておくと良いかもしれません。

お気に入りの作品以外は、早めの整理をご検討ください。

 

ハシビロ屋ではライトノベル、ライト文芸の買取歓迎です。

人気作、最新作はもちろん高価買取です。

全巻揃い、最新巻まで揃えているなどの、コレクションする努力も込みで査定しています。

お片付け、コレクション整理など有りましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)