古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

マンガ買取 スペクトラルウィザード

マンガ・ラノベ

模造クリスタル スペクトラルウィザード 最強の魔法をめぐる冒険 2冊セット

香川県(出張買取) 買取価格 600円

 

スペクトラルウィザード

 

かつて栄華を極めた魔術師たち。今は騎士団に追われ魔術師ギルドは解散して散り散りに。

多くは殺され、あるいは指名手配され、社会の片隅で自分を否定されながら生きていく魔術師たち。

タイトルのスペクトラルウィザードはそんな魔術師たちの一人です。

 

なんか暗い?と思われるかもしれませんが、オフビートであってもドロドロではありません。

その証拠に作品のテーマは「友情」です。

異なる立場同士や、かつて共に過ごした仲間たちとの友情と離別、そして和解。

寂しさを抱える人たちが必死に手を伸ばしながらすれ違い、それでもどこかで会える事を信じていて時々報われる。そんな作品です。

 

既刊2冊揃ってお売り頂けましたので、頑張ってお値段付けさせていただきました。

知る人ぞ知る良い作品をありがとうございました。

 

ハシビロ屋ではコミックの買取もやっています。

基本的に揃っている物メインではありますが、バラでも買える物ございます。

揃いなら多少のヤケやキズなどは大丈夫です。

また、古い絶版漫画や貸本漫画は1冊からでも全く問題無く買取可能です。

お見積りやご相談などお待ちしています。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)