古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

TRPG買取 クトゥルフ神話TRPG サプリメント

TRPG・ゲームブック

エンターブレイン クトゥルフ神話TRPG サプリメントいろいろ

大阪府(宅配買取) 買取価格 16000円

 

 

クトゥルフ神話TRPGのルールブックとサプリメントがいろいろ入荷しました。

濃い人にも評判のシリーズで、手放す方が少ないので入荷は嬉しい限りです。

 

いくつかピックアップしてご紹介します。

 

 

クトゥルフ2010は現代シナリオを遊ぶ人に役立つサプリメントです。

収録されているシナリオは全て日本が舞台ですので、我々にも親しみやすいですね。

 

サプリメントとしてはこんな感じの内容です。

 

グロックから戦車砲まで兵器の武器の表

カメラやレーダーなど探索者の助けとなるアイテムの解説

日本の行政機関の解説

現代日本の怪奇スポットやクリーチャー

などなど。

 

キーパーにも探索者にも興味深い内容で、お持ちの方には概ね好評な内容です。

オンラインセッションでも2010指定多いですね。

 

もう1冊ご紹介。

 

 

ラヴクラフトの幻夢境はドリームランドを舞台にするサプリメントです。

通常プレイではあまり立ち入らない場所なので、プレイヤーを選ぶ内容となっています。

ラヴクラフト全集読破済みです!何でも聞いてね!!みたいな人なら楽しめると思います。

 

少し趣向を変えたプレイがしたい、クトゥルフTRPGのルールでファンタジーがやりたいという人にはオススメです。

とりあえず全集読んでドリームランドを理解してからの上級者向けですね。

 

 

こんな感じでクトゥルフ神話TRPGのルールブックたサプリメントを買取させていただきました。

 

画像にある8冊だけで結構なお値段がついていますが、人気商品なので当たり前ですね。

他にも何冊か有りまして、そちらも相応のお値段で買取させていただきました。

良いものをありがとうございました。

 

ハシビロ屋ではクトゥルフ関連の買取大歓迎です。

TRPGのルールブックやサプリメント、同人シナリオ、旧版のHJや新紀元社の物、フィギュアやスタチューや設定資料などなど。

どんな物でもお任せください。

コレクション整理や遊ばなくなった物の一括整理などありましたら、ぜひご相談くださいね。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)