古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

展覧会図録買取 ミュシャ、北斎など

全集・古書

2018~2019年開催の展覧会図録 アルフォンス・ミュシャ、葛飾北斎、藤田嗣治など。

徳島県(宅配買取) 買取価格3000円

 

 

 

展覧会巡りをされている方より図録を買取させていただきました。

葛飾北斎や藤田嗣治など多数の作品を残している作家さんの図録とはいえ、凄く分厚いですね。

地方在住の身としては、これほど分厚い図録が作れる都会の展覧会は憧れです。

上野あたりを1日中ブラブラしていたい。

 

美術系がお好きなお客様からのご依頼もそれなりに有りますので、図録は比較的頻繁に入っては来ます。

しかし、今回のようにほぼ最新といえるような物はなかなか入りません。

図録につきましては、日本で1度しか開催されていないような珍しい物でなければ、基本的に新しい物に価値が有る傾向です。

 

といいますのも、葛飾北斎、藤田嗣治あたりの展覧会は過去に何度も開催されていて、図録も多数発行されています。

美術教室などが少子化の煽りを受けて廃業、所有していた図録を古本屋に持ち込むケースも増えていまして、内容の素晴らしい物でも数があまり気味という事情もございます。

 

有名作家の昔の図録はまとめての買取となりがちですが、最新の展覧会の物は大丈夫です。

古くても珍しい物は、もちろん大丈夫です。

また、昔の物でも学生さんが安めに入手出来る手段として重宝されてもいます。

捨ててしまうのは忍びないとお考えの方も多いかと思いますので、その前にお問い合わせいただければ幸いです。

 

美術館、展覧会図録の買取もハシビロ屋におまかせください。

作品集、画集などももちろん大丈夫です。

1000冊を超えるような経験も多数ございますので、お引越しなどの一括お片付けも対応出来ます。

お問い合わせは087-887-4670か、お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ。

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)