古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

TRPG買取 クトゥルフ神話TRPG

TRPG・ゲームブック

ログインテーブルトークRPGシリーズ クトゥルフ神話TRPG(6版)

香川県(宅配買取) 2000円(カバーイタミ)

 

 

TRPGだけではなく、クトゥルフ神話の入門書としても使える傑作ルールブックです。

「神話」と有りますが、これはラヴクラフトのCall of Cthulhu(邦題 クトゥルフの呼び声)を元ネタとして、著者本人や作家仲間と作り上げた架空の神話です。

その神話を元にケイオシアム社がTRPGに仕上げたのが今回のクトゥルフ神話TRPGとなります。

更にそのクトゥルフ神話TRPGを元ネタにしたアニメが這い寄れニャル子さんの主題歌「恋は渾沌の隷也」。SAN値ピンチはネットスラングとして定着していますが、何の事やら知りたければこのルールブックを読むと良いです。(長い)

 

様々な作品に影響を与えている現代サブカル源流の一つなので、興味があるなら読んでおいて損は無し。

本としてはちょっといいお値段しますが、ラノベ10冊分以上のいい仕事してくれると思います。

 

クトゥルフ神話TRPGは何度も買取させていただいているお馴染みのシリーズですが、入ってくる度にすぐ売れていくのでいつでも歓迎です。

本家のラヴクラフト著作、TRPGのサプリメントやシナリオ、プレイ用メタルフィギュア、資料や小説、関連アイテムなども買取大歓迎です。

コレクション整理など有りましたら、お気軽にご相談くださいね。

 

5版の買取記事はこちら

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)