古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

買取実績

古本・フィギュア・おもちゃ・アニメ・ゲームグッズなど
ハシビロ屋が実際に買取させて頂いた実績をご紹介します。

アニメブルーレイ買取 ソードアート・オンライン劇場版

CD・DVD・Blu-ray

BD ソードアート・オンライン劇場版 オーディナル・スケール 完全生産限定版

香川県さぬき市(出張買取) 買取価格 1200円(BOXスレあり)

 

 

SAO劇場版オーディナル・スケールのブルーレイを買取しました。

説明不要の傑作劇場版、ソードアート・オンラインの集大成、ファンなら見て後悔無しの名作です。

内容については見ている人はご存知でしょうし、見ていない人は見ていただきたいので書きません。

ブルーレイの高画質で見るSAOは最高だぜ!とのみ書いておきます。

 

それだけでは少し味気ないのでSAO全般についての雑感など。

 

店主はMMORPG世代ですが、キリトとアスナはMMORPG世代の夢なんですよね。

共に最前線で戦うトッププレイヤー、一人は最強でもう一人はトップクランの幹部。

少しでもプレイした事があれば、最強は目指さなくても夢見た事くらいはどんなプレイヤーでも有るはず。

 

仲間と朝までバカやって、たまにオフ会で顔合わせても楽しくて、そこから付き合ったり結婚したりする奴らも出てきて・・・みたいな雰囲気、当時は有りましたし実際に見たりしました。

川原礫先生はMMOプレイヤーでもあったそうですが、当時の雰囲気をよく知っているのでしょうね。

 

さて、商品チェックの為に全編見ないとね。あくまで商品チェック、チェックですよ・・・。

リネージュで一緒だったみんな、元気かな・・・。

 

ハシビロ屋ではアニメブルーレイの買取歓迎です。

劇場版、TV版、OVA、同人版など、どんな物でも大丈夫です。

初回特典、店舗特典、全巻購入特典なども一緒に買取出来ます。価値有る特典はブルーレイ本体より高額買取の場合も!

 

ブルーレイコレクションが増えすぎたので整理したい

引っ越しするのでまとめて片付けたい

最近見なくなったので誰か見てくれる人に渡ると良いな

 

こんなお悩みありましたらお気軽にお問い合わせください。

コレクション整理から数千本のブルーレイ・DVD大量片付けまで多数の経験が有る店主が、費用無料の出張買取や宅配買取で対応しています。

お問い合わせ、お見積りなどもお気軽にどうぞ!

※買取価格は買取当時の価格をご紹介しています。現在の価格を保証するものではありません。

その他の買取実績

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)