古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年08月21日 | 更新日:2017年02月01日

MSX ゲーム雑誌を宅配買取しました。

タグ :

今日は古いゲーム雑誌とMSXソフトの宅配買取を行いました。

上の写真は一部ですがレアもちらほら入っています。ちなみに某店に持ち込んだら1本50円と言われたとか・・・・当店がレスキュー出来て幸いでした。
当然レアはレアとして、それ以外も適正価格で査定させて頂きました。
査定メールをお送りした所すぐに了承を頂きました。ありがとうございます。

店主がレア物を求めて中四国を巡回してた時にもMSXソフトを何度か見たことが有りますが、どこでもジャンク扱いで捨て値で売っていたのを思い出します。
安く買えて嬉しかった反面、このような扱いを受ける事に理不尽も感じました。正しく評価されていない物を見ると複雑ですね。

もう四国内でMSXソフトを値段つけて買う所はウチしか無いのではと思います。ジャンク扱いで引き取られるには惜しいです。
捨てる前に是非当店にご依頼下さい。出張買取または宅配買取にて誠実に査定します。

———-

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・同人誌やレトロゲーム等のニッチなジャンルで四国一番を目指します!

・専門書からサブカルチャーまで全国の古書市場に出入りする店主が幅広い知識で対応!

・蔵書の処分もご依頼下さい、他の古書店が持って帰らない物でもまるごと引き取れる場合が有ります!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)