古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年08月02日

8月ですね。

タグ :

毎日暑くて困ってしまいますね。
事務所作業の時は冷房が入っているので大丈夫なのですが、倉庫作業や買取の時は随分汗をかきます。

8月は例年通りだとご依頼が少なめなのです。
暑いので、片付けをする気力がわいてこないのかもしれません。気持は良くわかります。

そんな気力のわかない8月ですが、ご依頼が有ると規模が大きい傾向が有ります。
暑くてもやらねば!となると量が多いか、お急ぎか、いずれかの場合が多いのでしょうか。
ダンボール数箱のご依頼が基本なのですが、数十箱や100箱超えも時々有りでなかなか面白い季節です。
当店は大量でも少量でもお受けできます。何かお困りでしたらお気軽にご相談下さい。

よく聞かれるのですが、どれだけ大量でもお見積もりは無料です。同じく、どれだけ遠方でも出張費は一切発生しません。
そして、買取の代金はその場で現金にてお支払いします。
買取やお見積もりの際、お客様に何かお支払いを頂く事は一切ありませんのでご安心下さい。

では、3月から続いた買取ラッシュの商品を出品しながら、皆様のご依頼をお待ちしています。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)