古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2020年07月08日

2020年7月までの寄付について

タグ :

 

2020年7月までの寄付報告です。

5月28日に寄付金と、僕のヒーローアカデミア最新刊揃いや天気の子ブルーレイを寄付させていただきました。

 

また、鬼滅の刃最新刊セットも送らせていただきました。

 

 

 

コミックやブルーレイは子供さんがとても喜んでいたと、職員の方から連絡がありました。

お客様や、知人の子供にもリサーチして選んだ甲斐があります。

 

小学生の女の子でも鬼滅の刃大好き!と口を揃えて言っているのを見てほぼ確信は有りましたが

実際に喜んでいたという話を聞くまでは、お邪魔にならないかと心配ですからね。

 

 

ハシビロ屋は小規模経営なので、金額的に大きな事ができません。

地元の名士の方がやるような、施設や設備を更新するような、大きな寄付は残念ながら力が及ばないのです。

しかし、当店は古本やおもちゃを取り扱いしていますので、現在の流行については把握できています。

 

何かできる事は無いかな?と考えたときに、ピン!とくるものが有れば、寄付金と一緒に持っていく事にしていて

今回もそのようにさせていただきました。

 

 

注意事項ですが、一般の方の不要なコミックやブルーレイを持っていっても、迷惑になる可能性が有る事をご理解ください。

今回の場合、鬼滅の刃は新品を注文しましたし、天気の子のブルーレイは発売日の数日後に持っていっています。

一般の方より遥かに在庫を持っているハシビロ屋ですら、新品を注文しているという事です。

 

誰もが欲しがる物を、誰もが欲しがるタイミングで持っていけないのなら、物を寄付するのはやめた方が良いです。

「ウチではいらないけど、まだ使えるから」はダメです。この点、重ねてとなりますがご理解くださいね。

 

ハシビロ屋では、今後もできる事をコツコツとやっていこうと思っています。

日々仕事をして知識を蓄えつつ、それを還元するよう精進していまいります。

ご利用頂いているお客様、地域の皆様のお引き立てをどうぞよろしくお願いします。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)