古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年10月02日 | 更新日:2018年02月01日

高知県よりアダルトゲーム買取 同人ゲーム Lilith系いろいろ

タグ :

高知県よりアダルトゲーム・TVゲーム・同人ゲームなどを買取しました。

お電話で、アダルトゲームが同人含め200本、その他色々有るとのお問い合わせを頂きました。

 

高知県では、アダルトPCゲームを買取している店舗が少なく、あまり思ったような評価をしてくれないそうです。

同人ゲームとなると更に難しく、ほぼ選択肢が無いとのお話でした。

色々探してみた結果、四国内にある当店にご縁が有り、お問い合わせ頂いたそうです。

 

出張買取でも対応可能な量なのですが、都合の良い時に箱に詰めて送りたいとのご意向で、今回は宅配買取での対応となりました。

高知県へは日常的に買取でお伺いしていますので、お気軽にご依頼いただければと思います。

 

では届いた物の一部をご紹介

 

 

20151001_225330064_iOS

 

対魔忍、ランスクエストマグナム、オークキングダム、その他Lilith系ゲームなど、ロングセラーが多いですね。

 

Lilithと言えば対魔忍シリーズや監獄戦艦シリーズで有名なメーカーさんで、グッズ販売にも力を入れています。

所属イラストレーターのカガミ先生には非常にコアなファンがついていて、タペストリーや抱き枕カバーはレアになっている物も有ります。

作品もツイッターなどでよくネタにされていますね。感度3000倍でタンスの角に小指ぶつけるとか(死ぬw)

 

アダルトゲーム、美少女ゲームの買取は当店が得意としているジャンルです。

メーカー系、同人系のいずれも大丈夫ですので、お気軽にご相談頂ければと思います。

 

この他にもゲームやライトノベル色々などお送り頂きました。

多量に有りましたので到着から査定完了まで少しお時間頂きましたが、4日ほどで結果をご連絡出来ました。

価格を聞いて、ご依頼主さまにもご満足頂き買取成立です。

この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

 

ハシビロ屋は香川県高松市に有りますが、高知県へ出張買取可能です。

アダルトゲーム、特典、抱き枕カバーなどのコレクション整理はお任せ下さい。

店舗に持ち込むと、女性店員に見られたり他のお客さんの目に触れたりと、気分が良くないかと思います。

当店なら、40代手前の男性店主が対応して、人目に触れる事なく買取が可能です。

少量から大量まで、お気軽にご相談下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)