古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2017年09月30日 | 更新日:2019年10月20日

高知県で抱き枕カバーなど買取

タグ :

高知県にお伺いして抱き枕カバーなど同人グッズを買取しました。

たくさんあるので出張買取して欲しいとのご要望をいただき、日程を調整してお伺いしました。

 

高速道路を1時間少々走って到着。

玄関先に山盛りの抱き枕カバーなど同人グッズなど有り準備万端で出迎えていただきました。

 

買取にお伺いした時は、査定しながら色々な事を聞いたり喋ったりします。(黙って一人でやるのも全く平気ですが)

今回のご依頼主様はいろいろ話してくれる方でしたから、抱き枕カバーやタペストリーを見ながら色々お話しました。

そんな中で出てきたお話ですが、今回ご依頼頂けたきっかけは僕のツイッターだそうで。

 

個人アカウントのようにつぶやいているのですが、こんなことを言いました。

 

君の名は。のBDで三葉ちゃんのぱんつをじっくり見れると話題だけど、奥寺先輩のブラチラも忘れないで欲しい

 

まさか見られていると思わず、好き勝手につぶやいているのですが、世の中は本当に油断なりませんね……。

 

これを見て「ああ、この人は人生楽しんでるな」と思ったそうです。

まぁ心の底から偽り無く発したツイートなので、一片の悔い無しですが!

これからもボチボチつぶやくので、たまに見てやって下さい。

 

さて、それでは今回買取した同人抱き枕カバーやタペストリーのご紹介。

 

抱き枕カバー、タペストリーいろいろ

 

 

ご紹介と言っておいて何なのですが、えっちな物も有るのでとりあえず全景の写真となっております。

えっちなのはダメじゃないですけど、おおっぴらにするのはちょっとアレなのでご容赦ください。

こんな感じでダンボール4箱分。抱き枕カバー20枚ほど、タペストリー50本ほどお譲りいただきました。

 

 

全てをお見せする事は出来ないのですが、全年齢向け風味のアイテムを少しご紹介します。

 

東方Project 東風谷早苗抱き枕カバー

 

 

こちらは未開封の抱き枕カバーです。

同人抱き枕カバーは「このキャラ誰だよ・・・」となる事も多いのですが、東風谷早苗はカエルと蛇の髪飾りで間違いようが有りません。

袋に少しイタミありですが中身は未開封。ミヤスリサさんのえっちぃ早苗ちゃんが魅力的です。

 

 

ほむらとまどか 添い寝シーツ

 

 

こっちはまどほむの添い寝シーツです。

まどマギオンリーで桜沢いづみ&ミヤスリサで作った物ですね。

外袋有りませんが、シーツ以外もフルセットで揃っていました。

全景はこちらで公開されています。良い感じなので気になったら見てみて下さい。

 

タペストリーもご紹介。

ミヤスリサタペストリー 東方Project 西行寺幽々子

 

 

ピカットアニメの物ですね。60cm×40cmくらいの大判のものです。

それなりの期間観賞用として飾っていたタペストリーなので、多少の使用感はありますが、買取は可能です。

もちろん未使用未開封で保管していた物の方が高価買取は可能なのですが、鑑賞したからといって買取出来ないという事もありません。

使用済み、開封品でもお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

D・N・A.Lab. CARNELIANタペストリー

 

 

D・N・A.Lab. CHRONOLOGのスーパーダンガンロンパと、CARNELIANの白アリスタペストリーですね。

だいぶん肌色成分が増えてきましたが、まだ大丈夫なはず・・・。

いずれもお部屋に飾ると良い感じに染まりそうな絵柄ですね。

ご依頼主様は、壁一面に飾ってTVに出てくるヲタク部屋みたいにしていたそうです。

今は片付けてしまったそうですが、是非見てみたかったです。

 

こんな感じでタペストリーは小さな物も含めて50本ほど、抱き枕カバーや添い寝シーツは20枚ほどお譲り頂きました。

他にも様々な同人アイテム、グッズなどを買取させて頂きました。

この度はご依頼頂きありがとうございました。

 

高知県では抱き枕カバーやタペストリーを買取している所がほぼ無く、出張買取に来てくれる所は探しても無かったそうです。

たくさん有るので、自分で持っていく気にもなれず、かといって宅配買取は面倒で不安だという事で色々探した結果、ハシビロ屋にご依頼頂けたそうです。

高知県への出張買取は日常的に行っていますし、そもそも1時間チョイで行ける近隣なので問題有りません。

どなたでもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

 

ハシビロ屋では抱き枕カバー、タペストリーなどの買取大歓迎です。

ちょっとエッチな物から、かなりエッチな物まで大丈夫です!もちろん一般向けや女性向けも大丈夫。

数百点~数千点以上の超大量でも多数経験ございますので、大丈夫です。

出張買取では梱包から運び出しまで全て当店でやらせて頂きますので、お片付け、一括整理など有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)