古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年02月03日 | 更新日:2018年03月16日

高知県で古本・切手・芸能雑誌買取

タグ :

高知県まで出張買取してきました!

ご依頼主様いわく「量が有りすぎて手がつけられない」との事で、とりあえず見ない事には判断も出来ないので、お伺いする事にしました。

事前にお聞き出来た所では、30~40年分の雑誌や書籍が有るとの事で、ワクワクしながら向かいました。

 

では今回の商品写真

 

近代映画・吉永小百合写真集

 

kindai

 

良い時代の芸能雑誌です。日本映画史に残る大女優である吉永小百合さんの若かりし頃の物。

写真の雑誌は1962~1963年頃の物なので、18歳前後の姿ですね。

愛らしさの中にも一本筋の通った凛々しさがステキです。

時代を背負う女優の貫禄とでも言いましょうか、「目」が違うのが粒子の荒い写真でもわかります。

 

この時代の芸能・アイドル雑誌は求めている人の多い物なので、入荷は大歓迎です。

もし押し入れの中や倉庫に有りましたら、是非当店までお問い合わせ下さい!

 

 

次は切手です

 

記念切手・普通切手など

 

kitte2kitte

 

戦後の記念切手、普通切手をシートブックで保管していた物です。

主に新しめの未使用切手でしたので、額面の割合での買取となりました。

 

日本切手のプレミア品は戦前~戦後間もない物がメインです。

と言いますのも、1960年前後から切手収集ブームが有り、記念切手は使われずに保管されている事が多い事も有り、相当な数がご家庭に保管されているのです。

 

皆さんのご両親、祖父母様など、聞いてみれば誰か一人は持っているくらいメジャーな趣味だったりするのです。

もういらないと、押入れや倉庫に放置されている物も相当数有ると思われますが、金券なので大切にして下さい。

もしご不要でしたら、ハシビロ屋が喜んで買取させて頂きます。

 

価値の有る記念切手はブーム以前の1950年代より前の物が多いです。

日本以外ですと、文化大革命ごろ~1980年前半くらいまでの中国切手にプレミア品が多いです。

当店ではボストーク、FDC、初日カバーなど、どんな形でも大丈夫です。

これは価値が有るのかな?と思われたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ハシビロ屋では額面の買取、プレミア品の買取いずれも行っています。

切手の整理、お片付けなどお任せ下さいね。

 

 

倉庫の中には他にも多数の古本や雑誌などが有り、それらも全て査定させて頂きました。

今回のお値段は

 

買取価格 120476

 

となりました。ありがとうございました。

 

もう一つ倉庫が有り、荷物でいっぱいとの事。

そちらもご依頼頂けるとの事ですので、楽しみにしています。

次回もよろしくお願いします。

 

 

大量のお片付け、遺品整理などもお任せ下さい。

何が価値が有るのかわからない場合でも、様々なジャンルを知るプロが査定します。

趣味、お仕事、学業などで集められた物は、価値を知るハシビロ屋にお任せ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)