古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年02月28日 | 更新日:2015年07月25日

香川県高松市 お持ち込みでコミックセット CD DVD 乙女関連を買取しました

タグ :

 

以前お持ち頂いたお客様より再度お持ち込み頂きました。

この方はいつも良い物を持って来て下さる方です。
以前住んでいた所では専門店が有ったので、そこに持ち込んでいたのですが、香川県では全く無くて困っていたとの事。
そんな時に当店を見つけてご依頼頂き、以降常連様になってもらっています。

今回も良い物をたくさんお持ち頂きました。
神谷浩史さんのCDやDVD、ジャニーズやPerfumeのCDやライブDVD、マリン・エンタテインメントやブロッコリーやサイネリアの新しめのBLCD、乙女ゲー、新しめのコミックス、同人誌などなど。
店舗限定盤もたくさん有り、殆どが帯付き。状態もほぼ完璧と言う事有りません。

一部をご紹介

CIMG1597

改めて見ても良いところばかりですね。
超頑張って査定をして金額をお伝えした所、思っていた価格の1.5倍くらいになったと喜んで頂きました。
当店の買取は専門店にも負けません。今後ともよろしくお願いします。

店舗特典、店舗限定盤などは正しい知識が無いと査定できません。
新古書店等に持ち込むと一山いくらで買われてしまったり買取拒否されます。
当店なら正しい価格で査定できますので、是非ご依頼下さい。
お見積りだけでも歓迎ですので、いきなり依頼するのは不安だと思われる方は、メールフォームよりお気軽に見積依頼をどうぞ。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)