古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年06月18日 | 更新日:2016年09月21日

香川県高松市 お引っ越しの片付けをしました 抱き枕カバー フィギュア アダルトPCゲームなど

タグ :

6月に入ってからお引越し関連のご依頼がいくつか有ります。
ハシビロ屋が運送会社で働いていた時は6月は閑散期だったはず(梅雨時なので、引っ越しには向かない)
少ない時期でも重なる時は何故か重なる不思議。なかなか面白いものです。

 

さて今回はグッズやゲーム関連を引っ越しの際に一斉に片付けたいとのご要望です。
まぁ、香川県ではハシビロ屋以外は出来ないでしょうね。ゲーム、本、CDあたりならやるお店も有りますが、抱き枕カバーや店舗特典が入るとなかなか厳しいと思われます。

 

結構な期間をかけて集められた物で、Navelやあかべぇそふとのグッズ、ToLOVEるのフィギュア、ゲームやアニメのサントラなど色々有りました。
発売されてからある程度の期間が経過している物なので、あまりお値段つかない物も有りましたが、中にはプレミア物も有り。
何となく買った物ではなくコレクションとして集めていれば、ハシビロ屋の経験上何か良い物が混ざっていますね。

 

お値段をお伝えした所、ご依頼主様が思っていたよりは高くなったとの事で良かったです。
お引越し先でのご健勝をお祈り申し上げます。

 

お引っ越しの一斉片付けもお任せ下さい。本、おもちゃ、CD、DVD、フィギュア、グッズ、ホビーなど趣味系の物なら何でも大丈夫です。
大量でも大丈夫ですので、お気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)