古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年11月16日

香川県高松市フィギュア買取 まどか☆マギカ けいおんなど

タグ :

香川県高松市でフィギュアの買取してきました。

場所をお聞きしていると「随分前に一度お願いした事が有るのですが・・・」と言われMAPを出して確認。

おお、確かに行った事が有ります。何を買い取らせて頂いたかも覚えております。

期間を空けてのリピーター様は、懐かしい人に会えたような感覚で嬉しくなりますね。

 

さて、今回お売り頂いたのはグッドスマイルカンパニーのまどか☆マギカ関連、京アニショップ限定のけいおんフィギュアなど。

 

一部をご紹介します。

 

まどマギ1116あずにゃん1116

 

良い・・・とても良いですね。

まどか☆マギカは大人気作品、けいおんは一時ほどでは無くなりましたが京アニショップ限定品はまだまだ人気があります。

ちなみにさやかちゃんが居ないのは、ご依頼主様によると見つからなかったからで、買わなかった訳では無いとの事でした。良かった・・・ハブられたさやかちゃんは居なかったんだね・・・

 

他にもアルティメットまどかさんや、ボカロ関連のフィギュア、figma素体など色々有り。殆ど全てが未開封品で、状態も良い物ばかりです。

開けてじっくり見れないのは残念ですが、状態が良いのは嬉しいですね。

 

 

少し前の物ではありますが、今でも十分に人気の有る所なので、お値段も頑張って付けさせて頂きました。

お伝えすると、とても喜んで頂き買取成立です。どうもありがとうございました。

 

大切にコレクションしたフィギュアの買取はハシビロ屋へお任せ下さい。

古くても良い物はたくさん有りますし、マイナーな作品の中にもレアな物は色々有ります。

特典アイテム、初回限定など有れば当然プラス査定。

大好きなフィギュアを泣く泣く手放す時は、価値の分かる当店にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)