古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年11月27日 | 更新日:2021年03月04日

香川県高松市でDVD-BOX買取

タグ :

香川県高松市のお客様より遺品整理で出たDVD-BOXなど買取させていただきました。

大量に有るとの事で、車をからっぽにしてワクワクしながらお伺い。

お聞きしていた以上の大量でちょっとビックリしたハシビロ屋です。

 

 

 

買取させていただいた物を少しピックアップ。

テレビ朝日の人気刑事ドラマである相棒のシーズン1~10までと、十二国記のDVD-BOXです。

全体的に名作やメジャー作品多めで、小説と一緒に楽しんでいたご様子。

ご家族の方にこんな感じでしたよね?とお聞きした所「あ~、あの人ならそうしたと思う」とおっしゃっていました。

 

この仕事をしていると、蔵書やコレクションを見るとある程度の傾向がわかります。

ハシビロ屋の本棚診断はそれなりに当たると評判なのですよ(笑)

 

量がかなり有り、保管中に太陽の光に当たった物も有ってケースがボロボロになった物もチラホラと。

混ぜると大変なので仕分けしつつ車に積み込みます。

 

DVD-BOXやCDが終わると次は本です。

全巻揃っていないコミックや文庫本などが大量に有り、これらも持って帰って欲しいとの事でしたので全て引き取らせていただきました。

身内の方にどなたか読まれる方がいらっしゃれば良かったのですが、少し好みが違うとの事。当店にてなるべく役立てます。

 

全て積み込みますとほぼ積載重量いっぱいに。整理してこんな感じです。

 

 

 

作業終わった時は夕方で暗かったので画像無し。こちらは翌日にある程度整理が進んだ状態です。

コミック、文庫本が1500冊ほど、CDとDVDが合わせて700枚ほど有りました。

 

一般の方が片付けられる量では無かったのですが、当店は慣れていますので3時間ほどで終了。

午後3時からお伺いして午後6時頃に終了です。

日が落ちるのが早くなったなぁと思いながら、ご挨拶をして完了。

この度はありがとうございました。次に必要な方へ引き継がせていただきます。

 

ハシビロ屋ではDVD-BOXの買取歓迎です。

大量に有る、本やCDも買取して欲しいとのご依頼も大歓迎。

香川県でお片付け、コレクション整理、遺品整理などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

その他の遺品整理の記事はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)